2017年12月05日

糸島を満喫

お、お久しぶりぶりの更新でございます、、、
Σ(゚д゚lll)
おかげさまで年末に向け、予約が入って来ております。
そこで、体力をつけるべく朝一で
16736BAA-6663-4AD7-A6A7-CCE62F47E515.jpg
炭焼きと言えば
29B373F1-AB69-49A4-BE97-6E349D2152F5.jpg
手袋、、、
はい スミマセン(>人<;)
888CDBA2-564D-4B2C-97C6-CEE58DEABCDF.jpg
牡蠣です。
1C376771-ABB4-4EBB-ABD7-6DFFF42BE608.jpg
軽く牡蠣を食べた後は、奥さまとお姉ちゃんは
5C51503F-5FC1-47C4-B979-5F391E08D9E9.jpg
ボディークリーム作り

お昼は
242715BF-C74C-49BB-8871-7B21F4C15591.jpg
A467668E-1B9F-4BA3-925B-F012B70A4826.jpg
3B7C43D6-07D6-4AC5-AA37-4A2CB1584A90.jpg
ホットドッグを軽くママ完食
235B1463-61B3-42D7-9E5D-5496C691AE11.jpg
ジェラートいただきました。

58ECD556-1379-482B-938E-773B29BA9038.jpg
木のオモチャ
上のはお姉ちゃんが作りました。
6回連続でゴムが飛ばせます
77B39D0B-1C10-4BAE-AE01-A547F543BC6F.jpg
20DC8B32-7D27-426C-8BFF-CBA13A5797FC.jpg
ビー玉を流すだけですが、子供は楽しんでいました

CDBB704A-4C9B-48DD-94D2-9D0B3CFC1459.jpg
夜は焼肉・・・これはイノシシ🐗です。
お客様にオススメされ 「美味しいよー」と言われ
イメージでは、臭いイメージがあり抵抗がありましたが、
ウマ〜イ
胡麻塩でいただきます。
出た油で、糸島の野菜を食べると最高でした。
お肌にもいいですし、体調が悪い時は元気になれますよー
海と山を満喫

SKIPは年末も元気に営業します。
今年も後少し、
皆さん体調には気をつけて下さい





posted by SKIP スキップ at 10:54| 日記 | 更新情報をチェックする
×

この広告は90日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。