Σ(゚д゚lll)
おかげさまで年末に向け、予約が入って来ております。
そこで、体力をつけるべく朝一で
炭焼きと言えば手袋、、、
はい スミマセン(>人<;)
牡蠣です。

軽く牡蠣を食べた後は、奥さまとお姉ちゃんは
ボディークリーム作り
お昼は
ホットドッグを軽くママ完食
ジェラートいただきました。

木のオモチャ
上のはお姉ちゃんが作りました。
6回連続でゴムが飛ばせます

ビー玉を流すだけですが、子供は楽しんでいました

夜は焼肉・・・これはイノシシ🐗です。
お客様にオススメされ 「美味しいよー」と言われ
イメージでは、臭いイメージがあり抵抗がありましたが、
ウマ〜イ







胡麻塩でいただきます。
出た油で、糸島の野菜を食べると
最高でした。
最高でした。お肌にもいいですし、体調が悪い時は元気になれますよー







海と山を満喫

SKIPは年末も元気に営業します。
今年も後少し、
皆さん体調には気をつけて下さい
【関連する記事】

