お昼をどうしようかと悩み、
以前から気になっていました。
茶房 わらび野
糟屋郡篠栗町若杉20-1 へ
快晴でしたので

ロケーションバッチリ
一階でランチ
美味しかった〜

食べた後に二階に移動
ガラスの上にピアノがスゴイ
二階のcafeで食後のデザート
天気がとても良く見晴らしも最高でした
デート ・ 記念日 ・ プロポーズ
にいかがでしょうか?
行かれる前にSKIP で髪をキレイにされて行かれてはいかがでしょう?
【関連する記事】


この広告は90日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。