夏休み終わりましたね。
SKIPの夏は
アイランド長崎伊王島に行きました

お天気は、まぁ曇り空でしたが
海で遊ぶには丁度良い感じでした。
料理もグー
夜も
アイランド ルミナ 山の中を3〜40分歩きます
2日目
天気が崩れて雨に・・・
佐世保バーガー🍔食べて
佐世保水族館海きらら
捕まえたらダメですよー
イルカも可愛かった🐬
皆様も暑い夏を満喫されましたか?
紫外線や空調でパサパサになった髪への栄養補給として極上のスパはいかがですか?
【関連する記事】
この広告は90日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。