スマートフォン専用ページを表示
小郡の美容室 スキップ Hair Make SKIP
スタッフによる気ままなブログです。
美容、ホームケア、髪質、キャンペーン情報、趣味、プライベート 、、、、、いろりろ綴っていきます。
<<前の4件
1
2
3
4
5
..
次の4件>>
2017年02月07日
ドライブ
MAZDAに1日試乗出来るのがありまして・・・
ロードスターを借り角島に行きました。
まだまだ寒いですが、オープンカーはやっぱり
イイです。
行くのに、2時間30分かかりましたので、バタバタ帰りました。
燃費も良くハイオクでしたが、リッター17と
結構走ります。
いかがでしょう皆様 笑
【関連する記事】
ミシュランデビュー
夏休みの思い出
SAYURIのcafe日記
あけましておめでとうございます。
春ですね〜
posted by SKIP スキップ at 09:43|
日記
|
2016年07月21日
お久しぶりの更新です ^^;
何時もSKIPを、
ご利用頂き誠にありがとうございます。
暑くなりましたが、
体調の方はいかがでしょうか?
普段、外に出ませんので、お見送りの際に
外に出ると・・・
この温度差は
たまらないです
体調管理をしっかり行っていきましょう。
先日、サンシャインプールに行って来ました。
朝一で ラッシュガードにお顔には
日焼け止め
でしたが、
首や、手の甲塗るのを忘れて、ヒリヒリです。
頭のてっぺんがヒリヒリ痛い
子供達は喜んでいました。
これから、夏本番皆様はどうお過ごしですか?
プールや海、紫外線で髪が傷んでしまったら
SKIPホームページ
posted by SKIP スキップ at 18:42|
日記
|
2016年04月26日
子供と3人で
保育園を休ませ、
下の子が電車やチャギントンにハマっていたので
エバンゲリオンとのコラボ
博多駅の新幹線搭乗待合室です。
博多駅から博多南まで JR500に乗ってきました。
上のお姉ちゃんは、プリキュアの映画がいいといっておりましたが、下の子は大興奮
ハンジョー(ハンゾー)ハンジョー🚄と大興奮
たまにはいいものです。
帰りの電車で、2人爆睡😱
お姉ちゃんを担いで、片手でベビーカー😭
体は鍛えておかねばと思った1日でした。💪💪
posted by SKIP スキップ at 12:02|
日記
|
2016年01月14日
成人式
あけましておめでとうございます😆
今年もSKIPをよろしくお願いします
さて今年も成人式が終わりました。
新成人の皆さん成人おめでとうございますo(^▽^)o
今年はおふたりの晴れ舞台のお手伝いを
させていただきました☺️💕
お二人共は素敵な1日を過ごすことが出来たでしょうか
人生で一度の晴れ舞台この瞬間に関わることができるのは
とても素敵なことです(((o(*゚▽゚*)o)))
今年も頑張っていきますので
今後ともよろしくお願いします😘
posted by SKIP スキップ at 23:27|
日記
|
<<前の4件
1
2
3
4
5
..
次の4件>>
公式ホームページ
小郡の美容室 SKIP
<<
2019年11月
>>
日
月
火
水
木
金
土
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
最近の記事
(11/19)
ミシュランデビュー
(09/10)
夏休みの思い出
(06/28)
SAYURIのcafe日記
(01/09)
あけましておめでとうございます。
(04/05)
春ですね〜
過去ログ
2019年11月
(1)
2019年09月
(1)
2019年06月
(1)
2019年01月
(1)
2018年04月
(1)
QRコード
RDF Site Summary
RSS 2.0
×
この広告は90日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。