こんにちは⊂( *・ω・ )⊃
高瀬です‹‹\(´ω` )/››
先日のお休みは3人で天神の方まで行きました

フランフランに行き加湿器を見たりたくさん雑貨を見たりと
とても可愛くて気分が上がりました☺️☺️☺️
フランフランキャナルシティ店に行ったのは初めてだったのですが
とても素敵なところでその場に何時間も滞在できそうな
お店でした(*^-^*)💕💕
場所が変わり今泉のカフェでランチをしに行きました😘
Manly とういうお店だったのですが
ここのお店は口コミでもナンバーワンでした⊂( *・ω・ )⊃
パンケーキがイチオシのお店だったのですが
上の画像の通りお肉も絶品でしたよ😆💗💗
ここのパンケーキ甘すぎずという感じで食べやすかったです

あっとゆう間に食べちゃいました♡♡
今月で今年も終わりですね‥‥
12月の営業は30日までです😳
ご予約はお早めにしていただけるとスムーズにご案内が出来ると思います(*^-^*)
お電話やお問い合わせお待ちしております

今年も残り少ないですが体調にも充分に気をつけられてください٩(ˊᗜˋ*)و
【関連する記事】




」














