お久しぶりです、林です
毎日朝から夜まで暑い日が続きますね
夏バテや熱中症などにはお気をつけ下さいね(>_<)
8月に入り、
もういくつ寝るとお盆です(°Д°)!!!
早いですね~。。。
7月28日はお店のお休みを頂いて
北九州にあるJannaさんに
スタッフみんなで
サロン見学とお勉強しに行って来ました
営業中でお忙しい中、
丁寧に対応して頂き大変勉強になりました
8月3日はCOTAさん主催の
カラーリスト西海洋史氏による
カラーセミナーに行って来ました
カラー材の選び方、調合
いろいろ考えさせられました
そして昨日8月10日は
東京にある美容室Terrace AOYAMAの
綱島さんによるカット講習に行って来ました
コミュニケーションについての座学と
グラデーションボブスタイルの実技を
教えて頂きました
たくさんの勉強会に参加させて頂き
多くのことを吸収することが出来ました
これからもSKIPは技術向上して行きますので
ぜひぜひお店に足を運ばれて下さい
皆様のご来店心よりお待ちしております(*^O^*)
【関連する記事】







霧パラパラ小雨…観れるのか?







